このサイトへの訪問者〜相模原の人が多い?


このサイトに訪問される方は様々なキーワードで来られると思いますが、世界中に発信していますが、相模原の方が多いです。それも断トツです。
震災後、放射能について調べたりしましたから、放射能汚染関連で辿り着いた方が多いかも知れません。
福島原発に近い方や柏市など放射能汚染地域と言われていますが、相模原も取りあげられていたことを覚えています。
ずくなしさんのブログでは、
関東での降下核種は場所により大きく違う可能性 4
http://inventsolitude.sblo.jp/article/53393550.html

相模原ではお茶が盛ん?なようですが、一番茶の汚染が取り上げられておりました。

こどもまもりたい(相模原)
http://members3.jcom.home.ne.jp/5539mpym/index.html
震災後、水道水に放射性ヨウ素が入っていたということもあり、かなり放射能に注意を払い気を付けているようです。
みんな楽しくHappy♡がいい♪
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3639.html

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4439.html

https://www.youtube.com/watch?v=k1Pv7KyuK9c&feature=youtu.be&t=1h12m57s

放射能については政治家はとりわけ何も分かりませんし私も専門家ではありません。(福島の子供たちのために戦っている山本太郎議員除く)そして再稼働の動きも出ています。もし原発の近くに住んでいたら引っ越しますし、再稼働なんてしたらなおさらです。原発事故が起こったら福島のようになりますから。
福島原発が事故にあったから放射能対策している訳ですが、様々なブログを見ていて感じるのは、原発の近くに住んでいるだけで、もしくは震災後の瓦礫償却をしている焼却場の近くに住んでいるだけでも、飛散した放射能を吸い込み内部被爆して病気になるリスクは上がるようです。ネットの情報ですが、私はとても参考にしています。

放射能汚染については見て見ぬふりをする人が多いですが、アクセス解析してちょっと気になりましたので書いてみました。