我が家の健康対策〜来年も健康第一で

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-144.html  真実を探すブログより

病気になっている人が増えているように感じます。(癌や白血病など。)ビタミンCですが、心配な被曝に効きますし、健康にも良いので取るようにしています。今年も結構取るようにしていましたが、大きな病気はせずに過ごせました。(色々頑張りすぎで風邪ひいたのを除く。)
もし癌になってしまったらブロリコも勧めています。(友人・知人に勧めています)
http://www.brolico-research.jp/y/?gclid=CMmfm9zIqcUCFVcRvQodl2gAQw

ビタミンCは自然に人間の体の中でつくれないものでもあるので、時々取るということは健康を維持する上でもよいことだと思います。短気じゃなくなるともどこかの記事で読みました。穏やかに過ごしたいですね。

来年もビタミンCと共に健康第一で頑張りたいと思います。