リニューアルしました。

かなり日記が多くなってきましたので、古いのは消したいと思います。やっぱり思い出したくないこともありますので。
放射能は危ない、特に健康被害が出ている地域の人に伝わればよいなと思って続けておりました。
広島土砂災害の時はスコップを送ったりしました。それもネットで支援を求めている方のフェイスブックの情報を見たからです。
災害が多い国ですから、またあるかも知れませんので気をつける意味で残しておいてもよいのですが。
ビタミンCが被ばくに効いて健康に良いことはまた書くかもしれません。昔色々と心配した加護ちゃんも元気でやっていますし、小保方さんもまた元気に頑張ってほしいなと思いました。
ネットやフェイスブックではSTAP細胞はあることになっていたりします。(笑)